最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

レジェ 5周年パーティー

11月23日(金曜日) raincloud

“A-1 レジェ”は私が毎日の様に通っている女性専用フィットネスクラブ。
私がレジェと出会ったのはもう4年前の事。

話は5年前にさかのぼる、私はまだフルタイムで仕事をしており毎週金曜日の夜にペアーレ(厚生年金機構のカルチャー施設)でエアロビックスを楽しんでいた。
ところが厚生年金施設の処分対象になったペアーレが無くなり、運動するところを探していた。
そんな時に“A-1 レジェ”の誕生を新聞の折り込みチラシで知り、気になっていた。
気にはなっていたものの…フルタイムの仕事と家事に追われ時間的に難しく諦めていたweep
1年後不景気のあおりでパート勤務になった私は、幸か不幸かレジェに通う時間ができ迷わず入会した。
それからもう4年が過ぎたとは…本当に時間の過ぎるのは速いものだdash
そんなレジェが5周年を迎えた

私にとって“レジェ”とは…入会の動機は「運動をしたい」「筋力をつけたい」そして勿論「やせたい」だったが…今では自分が自分らしくいるために必要不可欠なもの(ちょっとオーバーかな)となった。
4世代7人家族の主婦(2年前に退職)として家の中では自分の時間が持てずにイライラすることも…でもレジェで体を動かし遠赤サウナドームで癒されリフレッシュできるconfident

パーティーでの青ちゃんのあいさつの中に『自分の思いとは関係なく必要な時に必要な人と出会うもの』と言うフレーズがあったけれど…実は私も感じていた事。
レジェの扉を開けて出会えた大切な“レジェ友”“スタッフの方々”きっと『出会う意味があるからきっと繋がりあえた』んですよねhappy01heart01青ちゃん。
何よりもみんなの笑顔に会えることを楽しみに今日もいそいそとレジェに通う私ですrvcardash
これからもよろしくお願いしますwink

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ