最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 見えますか?? »

スキー

元旦に、一日5キロのウォーキングを週4日以上・月2回以上のブログの更新をすると誓った。
そして…ウォーキングの5キロ/1日は頑張って続けているが…ブログの更新がそこであわててUPすることにした。

記事がちょっと古くなってしまったが、1月13日に孫たちとスキーに出かけた!!
12日はどんど焼きなので3連休の中日の13日に日帰りで出かける事に…。
行先は“しらかば2in1”。
日帰りで行くのにはちょうど良い距離でしかも雪質も良く、ゲレンデも変化があり余り混んでいないので気に入っている。
孫の友達家族と現地で合流し1日楽しくスキーを楽しんだ
お天気にも恵まれ、ゲレンデ上部からのパノラマに感動した。

056           槍ヶ岳や大キレット北穂高岳などくっきりと見えた。

         Dscn2052 Dscn2059 Dscn2060

そして昨日(1月30日)は夫と二人で“白樺高原国際スキー場”へ
12年間私たちのアウトドア―ライフのパートナーだった愛車とのお別れスキーに出かけた。
まだまだお別れするにはもったいない気もするが…沢山の思い出をありがとう
新しい車がやってくる日曜日には、12年間の感謝の気持ちを込めてピカピカにしてお別れをしよう







« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 見えますか?? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ウォーキング頑張ってますね。
私はスローウオーキングも取り入れながら歩いています。
体脂肪が少々減りました。
わ~!雪だ~!って画像見ながら感動してます。
楽しいスキーの様子が伝わりました。
愛車とのお別れ楽しい思い出も沢山あったでしょうね。
新車が来るの楽しみですね。

すー様 こんばんは
ウォーキングは今のところ頑張っています
まだまだ“体脂肪減”とまではいきませんが…確実に脚力はついていると思います。
体脂肪が減ってくると嬉しいのですが…気長に頑張ります

1月13日・30日両日ともお天気に恵まれて思う存分スキーを楽しめました
子供達の成長ぶりには目を見張るものがありそのうちに私たちはきっと置いてきぼりなんてことに…

2月3日が仏滅と言う事で2日土曜日午後、新車がやってきました
“玩具を与えられた子供”のように夫は車に夢中です。
しばらく私の運転の機会はなさそうです

お孫さんたちとの楽しいスキーの様子を
拝見し、素敵なご家族が忍ばれます。
良い思い出はお孫さんたちの胸にも
深く刻まれたことでしょうね。
新しい車、楽しみね
月2回の更新楽しみに待っています

おば様 こんばんは
“月2回以上の更新をする”と誓ったのに…なかなか更新できずトホホです
余り力まずにボチボチやる事にします。
気長にお付き合いいただければ嬉しいです

新車はやはり良いですネ
今度はハイブリットカーでまだまだ馴れません
まぁこれもボチボチ慣れてからの運転になりそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 見えますか?? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ