最近のトラックバック

« 日菜ちゃんの入学式に行って来ました♡ | トップページ | いろんな事がありました!! »

甘い香りに包まれて…中央公園のばら

今年もばらの季節がやってきたnotesshineshine
5月12日(日曜日)ばら祭りが行われている中央公園にcamera行って来た。
毎年の事ではあるが…やはり甘い香りに誘われてしばし至福の時間を過ごしたconfidentheart02
そして今年も…動画にしてUPすることにしたcoldsweats01
またですか~~の声が聞こえてきそうですが…お時間がおありでしたらお付き合いくださいbleah

そして今日(5月19日)、市役所屋上が一般公開されていることを聴き…これまたcamera持参で撮影に行って来た。
「お天気が良ければ日本一の富士山と二番目に高い北岳が一緒に写せるのでは…」
と言うtoshiさんの言葉に期待で胸を膨らませて屋上へ。
富士山こそ見る事が出来たものの…南アルプスは白く霞んでしまい目視することはできてもカメラで撮るのは難しかったdownweep
世界文化遺産登録真近な富士山をこんな風に見る事が出来る私たちは…やはり幸せななんだなぁ~って再認識をした。
屋上からの景色を乗せてみました。

065
         066 071 073
     北西方向南アルプス? 港の向こうは伊豆半島  南西方向

         074 079 084
        北東方向、愛鷹山 toshiさん富士山をバックに 







« 日菜ちゃんの入学式に行って来ました♡ | トップページ | いろんな事がありました!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。また~なんて言いませんよ~!
毎年この時期きれいなバラを観賞出来うれしいです。

市役所屋上解放されたんですね。いつでも行けるので最高のお天気日和を見つけて
又行ってくださいね。
富士山こんなに近くで見れて毎日毎日幸せですね。

こんばんは!  
更新、まだかな~~って首を長~くしてまっていましたよ(笑)
普段目にできない富士山、そして大好きなバラを沢山見せていただけて
良かったわ! 

月2回の更新があると信じていました。
勝手に、1日と15日かな…なんて思っていましたhappy01
綺麗なバラと富士山
毎日見ても飽きることはなく、感動すら覚えます。
toshiさんもバッチリ・・ねheart04
いつも仲良しで良いわね。

ばらまつりに私達もいってたんですが、お逢いしませんでしたね
かぐや富士、アンジェラ、ヘンリーフォンダ等々、素晴らしい薔薇に囲まれた旦那様
絵になってますね

すー様 こんばんはhappy01
やっとの更新ですcoldsweats01
毎日の生活の中での優先順位が後ろに押しやられてしまい…トホホですcoldsweats02
年頭に“月2回の更新”を固く誓ったはずなのに…。
あまり堅苦しく考えずにマイペースでぼちぼちの更新頑張りますsign03

ばらは最高に見ごろでしたが…曇りで富士山との2ショットは撮れませんでしたdown
市役所屋上の一般公開は17・18・19日の3日間だけでした。
本当に、富士山こんなに間近に見れて幸せですネfuji

tomoko様 こんばんはhappy01
覗いてくださっていたんですね…ありがとうございますconfident
富士山とばら、楽しんで頂けて嬉しいですlovely
美しいばらと甘い香り…この季節が楽しみです。
庭が狭い我が家の鉢植えのバラも楽しみですが…やはり沢山のバラは見事ですねshineshine

これからは少しづつpcの時間を増やしていきたいと思っています。
tomokoさんのところにもお邪魔したいし…coldsweats01

おば様 こんばんはhappy01
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
そして、月2回の更新さえできない自分が情けなく思っていますweep
でも、“月2回”更新頑張りますsign03

美しいバラと富士山・感動しますねheart02happy01
toshiさんとは一緒の行動が多いです。
感動は一人より二人の方が倍増するような気がしますheart04

ゆき様 こんばんはhappy01
コメントをありがとうございます。
“ばらまつり”お会いできませんでしたねdown

純白のかぐや富士がとっても綺麗でしたshine
バラに囲まれて幸せそうなtoshiさんも良いでしょう~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329966/51695690

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い香りに包まれて…中央公園のばら:

« 日菜ちゃんの入学式に行って来ました♡ | トップページ | いろんな事がありました!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ