最近のトラックバック

« 大とろ牛乳 | トップページ | 草津へ行って来ました♪ »

虹を見ましたか??

10月9日(水曜日) rain/sun

今日は水曜日、楽しみにしている奈津美先生のエアロビクスの日note
台風の影響か朝から雨が降ったりやんだり…down
12時45分、昼食を済ませ家を出た時には小雨だったのに…車の向かう先は真っ黒な雲に覆われている。
ジムに着く頃には、案の定の土砂降りrain
「雨にも負けず風にも負けず」の根性で…エアロビクスを楽しんだ。

帰る時には降っていた雨も上がり太陽が顔を出しているsun
車に乗り込もうとした時、大きな虹が目に飛び込んできたではないかsign03
まるで絵に描いた様な、それはそれは大きな虹。
あなたも、大きな虹を見ましたか??

Ca3g00070001
慌てて携帯で写したのであまり上手に撮れてませんがcoldsweats01
こんなに大きなハッキリとした虹を見たのが久しぶりだったので…嬉しくてUPしてしまいましたbleah

« 大とろ牛乳 | トップページ | 草津へ行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に大きな虹ですね!
さなさんの嬉しい気持ちが良く分かります。
何だかとっても得をしたような幸せな気分だったと思いますheart02

残念ながら見ませんでした~weep
綺麗ですね~。
ほんとに大きくてくっきりですね。
さなさんラッキーでした!good

見ることできませんでしたが、
綺麗で大きな虹でしたね。
UPで楽しませていただきました。

tomoko様 こんにちはhappy01
それはそれは綺麗な弧を描いた虹を見てとっても得した気分になりましたcoldsweats01

帰ってからも、ウキウキして家事がはかどりましたbleah

すー様 こんにちはhappy01
残念でしたねdownその時間きっとすー様の家の近くでも見えてたと思いますヨ!
本当にラッキーでしたhappy02
得した気分でルンルンでしたheart04

おば様 こんにちはhappy01
とってもラッキーな出来事でした。
楽しんで頂けて嬉しいですhappy01

台風の風も収まり、これといった被害もなく胸をなでおろしています。
農作業もひと段落していて何よりでしたネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329966/53547125

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見ましたか??:

« 大とろ牛乳 | トップページ | 草津へ行って来ました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ