最近のトラックバック

« 復活しました!? | トップページ | 虹を見ましたか?? »

大とろ牛乳

先日、谷川岳で知り合ったわっこさんお薦めのチョット変わったスイーツ“大とろ牛乳”を取り寄せて食べてみましたdelicious

下山中、日帰り温泉の話から水上インター近くにある美味しいスイーツのお店の話になり、帰りには是非よって食べてみてとすすめられた“大とろ牛乳”。
日帰り温泉は「入りたいけど入るとかえって疲れが出て…それよりも早く帰ろうヨ」とtoshiさん。
只、水上インター700メーターほど手前にある“大とろ牛乳”には立ち寄ってみた。
が…本日分は売り切れとの事weepdown残念。
「インターネットでのご注文も承っております。」とパンフレットを手渡された。
食いしん坊の私は早速注文。
“愛を呼ぶおいしさ大とろ牛乳”のキャッチフレーズ、群馬県水上温泉近くの山の中で生まれた牛乳とコラーゲンの少し凍ったスイーツです。

3日後荷物が届くと早速食べてみる事にdelicious
冷凍で届いた凍った牛乳(コラーゲン入り)を指示通り電子レンジで半解凍し同封されていたチョコレートパウダーをトッピングし食べてみたbleah

        Ca3g0001_2        Ca3g00030001
    
ちょっとお洒落な四角い容器と太いストロー付  蜂蜜に付け込んだバームクーヘンも

Ca3g00060001
さらにバームクーヘンもトッピングして、チョット甘さ控えめな素朴な味でそれでいてなんか癖になりそうな不思議な食感でしたlovely
シェイクの様なシャリットした口当たりで後味がさっぱりしていました。
水上温泉や谷川岳に行った際には是非一度お試しあれgoodhappy01













« 復活しました!? | トップページ | 虹を見ましたか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とも美味しそうでとろけそうな【大とろ牛乳】
ネーミング通りね。

若い時に学会で行ったことがあり、足を延ばして
谷川までロープウエイでいきました。
苦手な乗り物でしたが、みんなと離れてしまうのが
寂しくって頑張って乗ったこと思い出しました。

おば様 こんばんはhappy01
【大とろ牛乳】本当に、ネーミング通りとろけてしまいそうな味でした。

おば様も谷川岳ロープウェイでいらっしゃったんですね。
天神峠から谷川岳の雄姿を見る事が出来たのでしょうか??
私たちが行った日は生憎のお天気でraintyphoonこの目で見る事は出来ませんでしたweep
是非また行きたい山の一つですshoeshoe

知りませんでした~。
コラーゲン入り・・・女性には嬉しいですね。
トッピングも楽しそうです。

すー様 おはようございますhappy01
コラーゲン入り…そうなんですよね!
女性には嬉しいスイーツなんです。
トッピングが色々あって楽しめましたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329966/53521099

この記事へのトラックバック一覧です: 大とろ牛乳:

« 復活しました!? | トップページ | 虹を見ましたか?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ